Return to site

ご報告及びお詫び

OUCHIプロジェクト終了のお知らせ

 秋冷の候、いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、本研究室の活動に多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
 

 さて、本研究室が支援を行い、2017年9月より取り組みをスタートし、2018年4月より本オープンをしましたOUCHIプロジェクトにつきまして、プロジェクトを終了いたしましたのでご報告させていただきますとともに、心よりお詫び申し上げます。
 

 2018年4月よりクラウドファンディングをスタートさせ目標金額を達成し、各方面からのご支援、ご期待をいただいていましたが、2018年6月下旬、プロジェクトの継続が困難となる事案が発生し、一時休業とさせていただいておりました。その後、プロジェクトオーナー及びメンバー、そして、協力者の方々とプロジェクトの再開に向けて検討を重ねてきましたが、プロジェクト継続の原因となった事案の解決がいまだ図られていないことに加え、プロジェクトオーナーの体調不良も重なり、今回の決断となりました。また、本事案の内容には個人情報を含む諸問題が内在しており公表が難しい事項もあり、結論を出すまでに時間を要したことから皆様へのご報告が遅れる結果となりました、本当に申し訳ございません。
 

 なお、クラウドファンディングでご支援いただいた方々にはプロジェクトオーナーと共に誠心誠意、責任をもってご連絡、返金の手続きを取らせていただく予定ですのでご理解いただけますと幸いです。

多くのご支援、ご期待いただいた中でこのような事態になったことは、ひとえに私の力不足、管理不行き届きがあったことは明白であり、深く反省いたしております。
 

 

 今後は二度と同様な事態がないよう、細心の注意を払ってまいりますので、今回に限りまして寛大なご措置をいただきますようお願い申し上げます。
 

平成30年10月26日

高知大学地域協働学部 須藤順

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly